O-O_Mr.眼镜兄 发表于 2013-8-3 19:58:26

[08.03]・2013/07/26-08/01 Weekly新着販売数TOP20!

本帖最后由 O-O_Mr.眼镜兄 于 2013-8-3 20:45 编辑

あみブロ イラスト&こめんとコーナーデス!

8月最初のイラスト&こめんとコーナーデス!
皆さん日曜日のワンフェスには行かれましたでしょうか?

ちょっ! あみこ焼けすぎ!!
なんで、屋内イベントのワンフェス行って日焼けしてるのよ!

まさか、アタシに内緒で南の島にバカンスにでも行ってたんじゃないでしょうね?

違いマスよ!
今週、そんな暇あるわけないじゃないデスか!

…ぁゃιぃ。

今日も忙しいので、さくさく進めマスよ~。
まずはランキングから!!

・ランキングコーナー!

・2013/07/26-08/01 Weekly新着販売数TOP20!
第1位
アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 ニュージェネレーションVer. 1/8 完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー
第2位
ねんどろいど Fate/EXTRA セイバーエクストラ
第3位
ねんどろいど 進撃の巨人 超大型巨人&進撃のプレイセット
第4位
スーパーロボット超合金 マジンカイザー
バンダイ
第5位
D-Arts P4U エリザベス
バンダイ
第6位
S.H.フィギュアーツ オルタナティブ・ゼロ
バンダイ
第7位
S.H.フィギュアーツ ブルースペイダー
バンダイ
第8位
ねんどろいど デート・ア・ライブ 夜刀神十香
第9位
ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉ガンダムデスサイズヘル
バンダイ
第10位
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーZX
バンダイ
第11位
アーマーガールズプロジェクト シャルロット・デュノア(制服ver.)
バンダイ
第12位
フィギュアーツZERO “赤犬”サカズキ -Battle Ver.-
バンダイ
第13位
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 9.ザ・ワールド(荒木飛呂彦指定カラー)
メディコス・エンタテインメント
第14位
フィギュアーツZERO “青雉”クザン -Battle Ver.-
バンダイ
第15位
figma ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英
マックスファクトリー
第16位
GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE RX-0 ユニコーンガンダム2号機 バンシィ
バンダイ
第17位
D-Arts ペルソナ3 タナトス
バンダイ
第18位
フィギュアーツZERO 黒子のバスケ 黄瀬涼太
バンダイ
第19位
フィギュアーツZERO 黒子のバスケ 黒子テツヤ
バンダイ
第20位
聖闘士聖衣神話 聖闘士星矢Ω ペガサス光牙
バンダイ

今週は月初恒例のバンダイコレクターズ新作週にあたるのに加えて、他フィギュアメーカーさんもワンフェス前後の新作発表ラッシュで、先週以上にいろいろと大変な事になっていマス!

確かにみんな1位でもおかしくないすごい人気キャラのフィギュアばっかり……あれ?

ひょっとしてフィギュアで20位まで全部埋まっちゃったの!?

めずらしいデスね~。
さすがフィギュアの祭典、ワンフェスウィークといったところでしょうか!

どれも人気のフィギュアデスが、ランキングの1位、フィギュア回の頂点に立てるのはただ一人!

今週の1位は、アイマススケールフィギュアとしてでの意味でも「ニュージェネレーション」な「しぶりん」こと「渋谷凛」さんデス!
ぜひ拡大画像でご確認ください!

さすが凛ちゃん、カッコいいね。
フィギュア界にもニュージェネレーションがやってきたかな?

・こくちコーナー

「ワンフェスでなんだかいろいろありマシタが、とても紹介しきれないので、またわたしたちに関係あることだけ、もう一度お伝えしマス」のこーなー!

なげやりだな。

今回のワンフェスでも作りマシタあみブロオリジナルグッズ。
会場で先行販売しマシタが、もちろんネットでも販売してマスよ~。

当日来れなかった方、買い逃した方はぜひ通販でどうぞ~♪

●あみこ&りるこ A4クリアケース WF2013夏
販売価格 800円

そして、こちらはおわびとなりマスが、恒例のあみあみブース無料配布超ビッグサイズショッパーバッグデスが。

今回はかなり早い時間で配布終了となってしまいマシタ。
いつも入手されていた方で「もう無くなったの!?」と嘆かれてブースを後にされる方が多く、申し訳ありマセンデシタ。

へぇ…。
今回はそんなに、手に入りづらかったの?
数が少なかったとか?

いえ、配布数はいつも前回より多く作ってきているのデスが、今回は企業ホールでもど真ん中の配置となったことも大きな要因で、飛ぶようにもらわれていって、補充が間に合わない感じデシタ。

ほほう。

例えるなら、あみあみ社内に新規設置されたジュース自動販売機での「あみあみスタッフ ドクターペッ◎ー争奪戦」くらい、過酷な戦いだったかもしれマセン。
ちょっと油断するとすぐ売り切れに…。

なんかいきなり、話のスケールがすごく小さく…というかすごくどうでもよくなってきたな。

あっ、このこくちコーナーを使わせてもらって、社内通知デス。
ドクター◎ッパーは購入数制限、1人1日1本まで。
買占め転売行為は禁止デスよ~!

ああ、もう!
どうでもいいから、先に進んで!!

・今週のあみブロを振り返るこーなー

というわけで、今週のあみブロレビューは…

・【7/29ご予約開始】プロのディスプレイをあなたの部屋に。あみあみ「オクタショーケース」WF会場で展示中!

・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2013夏 コトブキヤプラキット新作発表 in あみブロ!

・Wonder Festival ワンダーフェスティバル2013夏 あみブロ速報!

・【GSCブース】

・【コトブキヤ/アルター/メガハウス/バンダイ】

・【海洋堂/オーキッドシード/プラム他】

・【各社フィギュア&ドール】

・【あみあみブース】

・【一般ディーラーエリアその1】

・【一般ディーラーエリアその2】

・美しき牙の暗殺者―― エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-11 牙の暗殺者イルマ[メガハウス] 商品サンプルレビュー!

・『焔の狐』がついに登場!コトブキヤ「ZOIDS HMM 1/72 RZ-046 ファイアーフォックス(イリサワ流通限定品)」レビュー!

・切なさ乱れ撃ち! ペルソナ4 ジ・アルティメットイン マヨナカアリーナ 桐条美鶴[ヴェルテクス] デコマスレビュー!

・「2013夏 ホビーメーカー合同商品展示会」in 秋葉原 あみブロレポ!【GSCブース】

・【フィギュアメーカー各社】

・「コトブキヤホビー展示会 in 秋葉原館」あみブロレポ!

…とまあ、そんな感じでデシタ。

なげやり!!
いつもなら、5日間でレビュー◎本!とか数多い時は自慢してるジャン!?

はぁ、ではわたしに代わってりるりるが数えてもらえマスでしょうか?

ええと、1、2、3……。

…たくさんかな?

取材も大変デシタが、週末まとめて読む派の方も大変デスよね~。

ワンフェスレビューだけでいつもより多くなるとこに、ホビー合同商品展示会とコトブキヤさんの展示会もあったのね。
そりゃ多くなるし、あちこち取材に行くだけでも大変だね。

あっ! あみこが日焼けしてるのもひょっとして、あちこち出向いてたから!?
ホントにリゾート焼けじゃなかったの?

もう、あたりまえじゃないデスか。
それでは、そのイラストコーナーにいきマスよ?

うーん、やっぱりあみこはあみあみを代表するだけあって、アタシと違って責任重大で大変なんだね。
反省、反省。

・イラストコーナー

先週末はワンフェスお疲れ様でした!
暑さもそこそこで開催中は雨も降らず良かったですよねーヽ(=´▽`=)ノ
あ、そういえば最近話題の艦これを始めました!
だいぶ前に戦艦と空母を間違えた事もあるくらい知識不足な感じですが、
これから色々勉強していくですよ。今の主力はおっぱい愛宕さんです。
あと今は島風ちゃんが欲しいです。はあ、入渠ドック増やしたい…。

・前回のイラスト

・WEB拍手コメントへのお返事

>>ギアたんの肌色分より、影の色・形選択が病的もといエロいやけしからん
>この布面積、アミ風呂では普通だ。
今週もたくさんのコメントのありがとうございます!
お顔の可愛さももちろんなのですが、
人の体をいかに綺麗に肉感的に描けるか塗れるかに重点をおいております(`・ω・´)
好きこそ物の上手なれ…になるとイイなあ…。
つまり露出度が高いのはそのせいです。必然なのです。

>氷イメージのギア絵ありがとう。体の一部を除いて涼しくなりました
>くぅっ…このぎあたんが付いてきてくれればWFの地獄の暑さも天国化するのに!
いえいえどういたしまして…っていうか体の一部って!!(笑)( ‘д‘)
つ))`Д´)グリグリ
これからもっと暑くなりますので割とガチで欲しいですね氷属性ギアたん。
クーラーの人工的なひんやり感より健康的な感じですし(*´∀`*)

>放熱はすとーんより、でこぼこがあった方が効率が高い筈。水着よりリボンで縛った方が、放熱効果が高いかな
>ぎあたんの水着、アニキのハンドメイドですか。あちこち触りまくって採寸してるんだろうな。
凸凹があったほうが良くてリボンできつめに縛るということは柔肌に食い込む感
じですねわかります。
ギアたんの水着がマスターのハンドメイドということはあのどう考えても
サイズ小さいのもわざとということですね!ますたぁは変態だなあ…(・∀・)

>無い胸と書いて無胸(むね)と言う・・・・うむ、どうやら暑さにやられたようだな。
>まぁ、ピンからキリまであるといいますし。大事なのは感度だと思います。どこの感度とは言いませんが・・
誰が上手いこと言えと( ‘д‘⊂彡☆))Д´)!
感度が大事なのもわかります…わかります…あと無い胸には無い胸ならではの
需要もございましてね…!!!

>ほーら、冷たくて美味しいカキ氷だよ~。はい、あーん♪ 「あーん」 →ポロリ を全裸で待機中!
その瞬間は●RECしといて下さい!

>「アタシに誤魔化されるだけのおつむはないよ」自覚はあるんですねw
りるこ…かわいそうな娘…。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・今週のイラスト

今週はワンフェスで日焼けしたあみこさんのバカンスです!
はあ…こんがり褐色肌には貧乳がよく似合う…(*´∀`*)
ハイビスカスを頭に飾ってちょっとアンニュイな感じです。
あみこさん何気に水着回二回目ですね。メインヒロイン(?)特権ですネ(・∀・)!

ふぅ、ホントに今週は大変デシタ。
トロピカルジュースでも飲んで一休み、一休み。

って、やっぱり!
めっちゃ南の島のバカンス焼けじゃん!!

違いマスよ。
普通にお仕事焼けしてしまいマシタが、せめてバカンス焼けした雰囲気だけでも味わおうと、水着に着替えただけデスよ。

…ぁゃιぃ。

今の連続テーマ水着イラストシリーズでは、すでにわたしの回がありマシタが、日焼けも大事なテーマなので。
ちょうど良い機会と思って再度登場させていただきマシタ。

あっ! そうだよ先週がぎあたんだったから、気付かなかったけど。
あみこもう水着シリーズ2回目ジャン! ズルイ!!

そういえば、水着イラストといえば、「日焼け前」「日焼け後」の2パターンの他に、日焼け後に小さい水着に変えて「小麦色とまぶしい美白のコントラスト」の回も必要デスね。
では、来週もわたしが…

ちょっ! そんなあみこ回ばっかりじゃ、アタシの出番が来る前に夏が終わっちゃうジャン!

えっ!?
りるりるはもう一番最初に水着回やってたはずじゃ…

…はっ!? うっかり勘違いしていマシタ。
りるりるが7月はじめにやった回は、水着回じゃなくて全裸回デシタね。

わー! わー!!
わざわざちょっとおかしくなってたときの人の黒歴史を再掲載しなくていいって!!

それにしても、グラビアアイドルさんの水着写真集とか、新作が出るごとにその前のレベルじゃ読者さん的に満足できなくて、水着面積が少なくなっていったりするところデスが。

「最初からクライマックス!」「デフォが全裸」なりるりるは、もう今更水着回する必要ないじゃないデスか?

だから、リベンジでまともな水着回がしたいの! ワンピースのふりふり付きのとか!
来週こそはアタシでしょうね!?

あみブロへのメッセージはこちらから!

はっ!? よくかんがえたら仕事焼けで、そんな全身きれいに焼けるわけないじゃん!
アタシ、また騙されてる?

いえいえ♪
あみあみショップ&あみブロトップバナーの夏らしいグラビア提供も、企業マスコットガールとしての、立派なお仕事デスので。

人気モデルの宿命とはいえ、通常の取材の合間の日帰りの飛行機旅行は大変デスね♪
息抜きの時間も少ししかとれなくて♪

ずるい!
アタシも、そーゆー花形のお仕事したい!!

出るとそのサイトがすぐ年齢制限かかりそうなモデルさんにはちょっと…。

«最新あみあみ撮り下ろし画像紹介#188 & レビュアーこーなー | メイン
あみブロ内を検索

Twitter◆あみあみTwitterあみあみ&あみブロ公式ツイッター
amiami_figure
ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!

リンク
[*]あみあみトップページ
[*]あみあみプロダクトページ
[*]ミカタンブログ
[*]コトブログ
[*]Orchid Seedぶろぐ。

▲あみブロのバナーが必要な場合はご利用ください。

最近のレビュー記事

・ガンダムシリーズ最新作『ガンダムビルドファイターズ』発表会

・メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」

・『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』製作発表会

・東京おもちゃショー2013

・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【エクシアリペア編】

・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【ダブルオーライザー編】

・コトブキヤ「フレームアームズ」スタッフ座談会【最終回】

・【起死回生編】

・【絶体絶命編】

・【混迷編】

・【誕生編】

・静岡バンダイホビーセンター見学レポート

-----

・海洋堂「リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン8号機α」

・コトブキヤ「D-スタイル 絶対無敵ライジンオー」

・千値練「RIOBOT(ライオボット) DETONATOR オーガン」

・バンダイ「AGP IS〈インフィニット・ストラトス〉 甲龍×凰鈴音」

・コトブキヤ「キューポッシュ Fate/stay night セイバー」

・バンダイ「非公認戦隊アキバレンジャー S.H.Figuarts&モヤモヤズキューーン

・コトブキヤ「ARTFX J 新テニスの王子様 越前リョーマ」

・アルファオメガシリーズ「イザーク・ジュール」

・リボルテックヤマグチ「ハンター男剣士 ジンオウシリーズ」

・静岡ホビーショー発表「タミヤ ミニ四駆」新商品&最新情報

・バンダイ「AGP MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版))」

・千値練「RIOBOT シドニアの騎士 継衛」

・あみあみ「妖精さんシリーズぱーとつー ”わたし”(妖精さんver.)」

・あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん&すりー」

-----

・メガハウス「稲葉りんね」

・ヴェルテクス「Dwell エントリープラグ インテリア【Ver.レイ】」

・アルジャーノンプロダクト「東方Project 霧雨魔理沙」

・ヴェルテクス「妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶」

1999-2013 Oh-ami.inc All rights reserved.

——转自amiami

zerozero 发表于 2013-8-4 11:15:43

persona4居然能上榜......就是那位酱油娘吗......每集开头出来打酱油的。话说INDEX不是被Atlus榨干了破产了吗
页: [1]
查看完整版本: [08.03]・2013/07/26-08/01 Weekly新着販売数TOP20!