O-O_Mr.眼镜兄 发表于 2013-8-9 23:34:01

[08.09]最新あみあみ撮り下ろし画像紹介#189 & レビュア...

最新あみあみ撮り下ろし画像紹介#189 & レビュアーこーなー2013/08/09週末恒例・あみあみ撮りおろし画像ご紹介!

美少女フィギュア・メカニカル・コレクションフィギュア・キャラグッズ系etc...
貴重なデコマスからお客様が手にする製品サンプルまで
あみあみカメラマンズ渾身の「あみあみでしか見られない撮りおろし画像」
を一挙公開です!

8/3~8/9に更新されたあみあみ撮りおろし画像

ARTFX J 幽☆遊☆白書 妖狐蔵馬 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
【あみブロレビュー】

閃乱カグラ 斑鳩 1/8 完成品フィギュア[ヴェルテクス]
【あみブロレビュー】

フレームアームズ RF-12 ウィルバーナイン 1/100 プラスチックキット[コトブキヤ]
【あみブロレビュー】

BEACH QUEENS まおゆう魔王勇者 魔王 1/10 完成品フィギュア
【あみブロレビュー】

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2(デビルサバイバー2) 伴亜衣梨 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]

エクセレントモデル DEVIL SURVIVOR 2(デビルサバイバー2) 新田維緒 1/8 完成品フィギュア[メガハウス]
【あみブロレビュー】

Fate/stay night hollow ataraxia セイバー -妄想メイドVer.- 1/7 完成品フィギュア[プラム]
【あみブロレビュー】

巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル 通常版 1/8 完成品フィギュア[レチェリー]

【あみあみ限定ミニタペストリー付き】巨乳ファンタジー外伝 シャムシェル 1/8 完成品フィギュア[レチェリー]

ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 ホワイトバニーVer. 1/5 完成品フィギュア[オルカトイズ]

レビュワーふれあいコーナー

お盆の予定はプラモ作り(仮)、静メカです。
早いとこエアブラシスペースの設置をしたい。

>なにこの無駄に高クオリティな変形・合体、さすがフランキー変態すぎる!(ほめ言葉)
>「ちゃんと床をキュルキュル走行出来ます。」 マジで!?
マジで!しかもいいキュルキュル音!
大人も子供にかえって「ロボだー!」と叫びたくなるこのワクワク感!
『ONE PIECE』のような超人気漫画で、こういうロボの良さ全開な展開を
やって下さる(で、それが商品化される)のはホントに嬉しい限りです。

>バイクロボだー!雪道はスノータイヤを。戦場でも法定速度を守って、楽しくツーリングby交通課
>赤く塗ってミクロライダーに!緑に塗ってEI-10に!!
>バイク変形はロマンですね!クロスボンバーでマスク狩りされそうデス・・・
>変形元(後?)にバイクらしさが強いのがイイ

( ゚∀゚)o彡°バ・イ・ク!( ゚∀゚)o彡°バ・イ・ク!
バイクから人型へ!しかもマジ完全変形!すごいぞフレームアームズ!
バイクの面影も残す人型、まとまり感のあるバイク形態、どちらも
超カッコいいです。多分ですがミク●ロマン等にちょうどいいのでは。

>静メカマスクすげー!何か、あみあみ開発部の技術の無駄遣い…いやいや、愛と努力と根性の結晶みたいな。
>静メカさん最高ですo(≧▽≦)o
>ゆけーゆけー静メカー!(静メカー) 静メカマ・ス・クー↑

ずっとやってみたかった!で、意外にも実現した!
コトブキヤさんのアイテムはもちろん、その他でも活躍する予定
(ただし現在の予定は未定)なので、皆様どうぞ暖かく見守って下さい。

それしてもFAチームの皆さんのノリの良さはとんでもねえな!
今回の邂逅は「FAブログ×あみブロ」でクロスオーバーして
ますので、そちらも是非ご覧下され。※乱闘はしていません。

【ついに降臨!静岡の大地が産んだ、その名は!!】

また後日に詳しくお伝えしますが、秋葉原キャラバンに合わせて
開催された「FAコンテストCOTWⅢ」でも、WAVE様、
クレオス様と並んで「あみあみ賞」を設けて頂きました!

受賞作など詳細はFAブログで、もちろん静メカも
8/18の秋葉原キャラバン取材に行きます!

順次発送が始まったの「オクタショーケース」記事にも、早くもコメント
ありがとうございます!これを読んで週末やお盆の間にご検討頂きたい!
とりあえず私は買って大正解でした。

こんにちはギンパツスキーです。
この前のワンフェスで肉体の衰えを筋肉痛という形で悟ったため、ちと運動を始めました。まあ筋肉痛になったのは、カメラが重くなったからというのもあるのですが……取り敢えず週末にプールへ通い、深夜(25時あたり)寝る前に縄跳びをする毎日です。
軽い・小さいカメラには逃げませんよ、私は……

>ハニーフラッシュに見えた。
主に脱げる服という意味でですね。まぁ忍転身の際に一回全部制服脱げるんで、全く外しているというわけでは無い――というか「変身時に服が脱げる」というのは、いつの頃からのお約束なのでしょうかね。ふと気になりました。

>服を斬らせてブラを断つ、みたいな言葉が浮かびました。
「相手により手痛い一撃を与える」という意味では同じ意味にも感じられますな。しかし戦いの絵面的に、脱衣を狙っている風景しか思い浮かばないのが玉に瑕ですが。

こんにちは、(飯)です。
いよいよコミケ到来! 今年はマジで暑いので、本当にみなさんまずは健康を一番に考えてくださいね。今や自宅や秋葉でもいろいろ楽しめる時代、無理をせずにヤバいと思ったら水分をとって涼しいところへ避難してください。
自分のことは自分で守る! 水分補給にタンブラーなどはいかがですか?

-----WEB拍手のおこたえ(飯)-----

>素晴らしい胸の大きさです。制服とは言え、サイズは特注の気がします。
この仕様の制服が吊るしで売ってたら、それはそれで凄い体制のような気がしますね。なんつうかこの、生徒が全員ボインちゃんとかの、まるで20世紀的なファンタジーものを読んでいる気分ですよ。……一周回っていまそれが新しいまであるか……?

>うむっ、潔き乳袋! だが横からの尻たぶでそれがしはもう……
バストに目を取られがちですが、二人ともお尻がいい感じですよね。三人称視点のゲームとかだと、操作キャラの尻を見る時間が一番長いと思うので、その点だけでも自キャラの性別は女子を選ぶことに理があると思うんです。

>階段に座るセイバーさん。自分が座るから、さぞや綺麗にしている(させている?)のでしょうね。
メイド即ち使用人が、お屋敷のきれいなじゅうたんの上に尻を乗せても大丈夫……これはこれで、いい世界観ではあります。ジョンブルが萌えを理解したら……いまだ帝国は日の沈まぬままでいられたかもしれませぬ。

>シンプルなポーズですが、ナイスボディは損なわれていないです。
問題を解決する方法というのはいつでも意外なまでにシンプル、そういったことを、この物語から読みとることもできましょう。「魔王たんprpr」とかそういう読み方もまた正しい。書き手と読み手がこんなにも近い現代小説、いいですよね。

あみブロへのメッセージはこちらから!

※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。

«さあ、おしおきの時間だ―――コトブキヤ「ARTFX J 幽☆遊☆白書 妖狐蔵馬」動画付きデコマスレビューでBANG! | メイン | 「あみあみオクタショーケース 650スリム」実際に使ってみたレポート!»
あみブロ内を検索

Twitter◆あみあみTwitterあみあみ&あみブロ公式ツイッター
amiami_figure
ご自由にフォローして下さい!

WEB拍手この商品のレビューが見たい!などあみブロに関するご意見ご要望など、ありましたらコチラから!

リンク
[*]あみあみトップページ
[*]あみあみプロダクトページ
[*]ミカタンブログ
[*]コトブログ
[*]Orchid Seedぶろぐ。

▲あみブロのバナーが必要な場合はご利用ください。

最近のレビュー記事

・ガンダムシリーズ最新作『ガンダムビルドファイターズ』発表会

・メディコム・トイ「MEDICOM TOY EXHIBITION '13」

・『ウルトラマンギンガ 劇場スペシャル』製作発表会

・東京おもちゃショー2013

・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【エクシアリペア編】

・バンダイ「METAL BUILD」開発者インタビュー【ダブルオーライザー編】

・コトブキヤ「フレームアームズ」スタッフ座談会【最終回】

・【起死回生編】

・【絶体絶命編】

・【混迷編】

・【誕生編】

・静岡バンダイホビーセンター見学レポート

-----

・海洋堂「リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン8号機α」

・コトブキヤ「D-スタイル 絶対無敵ライジンオー」

・千値練「RIOBOT(ライオボット) DETONATOR オーガン」

・バンダイ「AGP IS〈インフィニット・ストラトス〉 甲龍×凰鈴音」

・コトブキヤ「キューポッシュ Fate/stay night セイバー」

・バンダイ「非公認戦隊アキバレンジャー S.H.Figuarts&モヤモヤズキューーン

・コトブキヤ「ARTFX J 新テニスの王子様 越前リョーマ」

・アルファオメガシリーズ「イザーク・ジュール」

・リボルテックヤマグチ「ハンター男剣士 ジンオウシリーズ」

・静岡ホビーショー発表「タミヤ ミニ四駆」新商品&最新情報

・バンダイ「AGP MS少女 ウイングガンダムゼロ(EW版))」

・千値練「RIOBOT シドニアの騎士 継衛」

・あみあみ「妖精さんシリーズぱーとつー ”わたし”(妖精さんver.)」

・あみあみ「人類は衰退しました 妖精さんシリーズぱーとわん&すりー」

-----

・メガハウス「稲葉りんね」

・ヴェルテクス「Dwell エントリープラグ インテリア【Ver.レイ】」

・アルジャーノンプロダクト「東方Project 霧雨魔理沙」

・ヴェルテクス「妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶」

1999-2013 Oh-ami.inc All rights reserved.
——转自amiami

ysm508 发表于 2013-8-10 11:19:53

謝謝將資料集合
页: [1]
查看完整版本: [08.09]最新あみあみ撮り下ろし画像紹介#189 & レビュア...